Salon de chacha

新着ブログ

お正月太り解消にロミロミを☆
こんにちは!チャチャ横浜本店です(*^-^*)



お天気にも恵まれ、滞りなくお正月が終わりましたね。私は去年は自分を振り返ったり、家計簿をつけるようになったり、今までと違う一年だったような気がします。
今年はそれを継続するとともに、身近にいる友人や今までずっとお世話になっている場所、ご縁があったものなどを大切にしていこうかと思っています。

ブログ画像さて、お正月も私は食べ過ぎに注意して過ごしておりましたwお正月太りって、実際なぜあんなにデブッとしてしまうのか、知っていますか??


実は大半は運動不足による浮腫みなのです☆


運動不足+3食がっつり食べることでリンパの活動が滞り短期間にもかかわらずやたら太った外見が出来上がってしまうのです。浮腫みの証拠に、意外とすぐいつもの毎日に戻るとスッキリ元に戻りませんか??
脂肪はそんな短期間で身体につくものではないのです。それでも正月太りって身体重いわ、いかにもな感じでお尻やお腹が丸くなって嫌ですよね(;^_^A



そんな時はロミロミでオイルトリートメントです☆放っておいても元には戻りますが、まずは人の手を借りてリセット!まさに『なかったことにする作戦』です!
特に女性はもともと皮下脂肪が多くリンパの影響を受けやすいので、自力で戻す時間をできるだけ早くしたかったら迷わずトリートメントしにいらしてください。


30代後半からは代謝がガクッと落ちますから、正月太りでついてくるお肉も下っ腹やお尻なんです(泣)
ここはそもそもつきやすい場所。ボディラインに大きく影響しますのでぜひ気になる方は早めの処置をしてあげてくださいね!!

大切なのは、正月太り解消≠痩せる、ではありませんよ(笑)まず、リセットに次ぐリセット!

処置を施し、緊急事態を脱したら今年のプランを綿密に立てて絞っていくのです!オススメコースは↓のクーポン♪ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

コンテンツ

サロン販売品バナー.jpg