Salon de chacha

新着ブログ

オススメ!高保湿ローション☆

こんにちはchacha横浜本店です!

 

 

 

今日は個人的に使ってみてオススメの保湿ローションをご紹介(*^_^*)

 

 

 

私のオススメは『アイランドソープ
ココナッツボディローション』大きなボトルにたっぷり入っていて、テクスチャーはやや重め。香りもしっかりついているので南国の香りのパフュームをつけているような気分に♪
ココナッツは人によって好みが分かれますが、このアイランドソープの香りはむせかえるほどの甘さはありません。それでも、ココナッツの香りを少し抑えたかったらココナッツピカケもオススメです。

 

 

使い方は、お風呂上りに軽く水分を拭き取りお尻や腰、脇から二の腕、お腹からデコルテ、足の後ろ側、前側にざっくりと塗るだけ。ベタつきがないので全身に塗るのもとても簡単、その後パジャマを着ても布とくっつく感じもありません。
特に効果が出やすいと思うのはお尻や二の腕。これだけのケアでフワフワのもち肌になりますよ☆

 

 

二の腕のザラつきやお尻にできるニキビは肌が血行不良や乾燥を起こしていますから、保湿はマスト。デスクワークで座りっぱなしの人は蒸れて肌荒れになっていますが、お風呂でしっかり洗い流してローションで保湿してあげてください。荒れた部分が乾燥することでさらに悪化してしまいます。

 

成分にホホバが入っておりお肌に優しく、皮下組織へ栄養の浸透もバツグン(*^_^*)

 

何より、ローションはオイル系よりも使い方が簡単です。乾燥が強い部分にはローションの後オイルで蓋をしてあげると外部からの乾燥を防いでくれますが、オイルは汗をかいたり皮脂の分泌や環境によってはそこに菌が繁殖してしまいニキビの温床になることがあります。
ローションだけでは外部からの乾燥は防げないのですが、皮膚をしっとりふっくら、健康に保ってくれるので荒れにくいお肌を作るには最適♪

 

 

シンプルですが効果は絶大☆私はお店で働くようになってからこのボディローション一本です。夏、冬で量の調節だけして、ぜひ皆さまもセルフケアにお役立てくださいね!

 

 

プレゼント、お土産にもぴったりです♪

 

 

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

コンテンツ

サロン販売品バナー.jpg