Salon de chacha

新着ブログ

甘めの香りorさっぱりめの香り?
Aloha~☆
サロンドチャチャみらい平店の飯田です。


10月に入り過ごしやすい日が続くようになって来ましたが、季節が変わるとまた香りの好みが変わります。
そこで、今日は甘めの香りとさっぱりめの香りの特徴をご案内させて頂きたいと思います。


ブログ画像

当店では「テラノバ」「クラハーブス」「アイランドソープ」「精油」の4種類があります。
その中で大きく分けると・・・

甘めの香り・・・「クラハーブス」「アイランドソープ」

さっぱりめの香り・・・「テラノバ」「精油」

となっております。

「クラハーブス」「アイランドソープ」にはベースのオイルにココナッツオイルが使用されておりそこにお花やフルーツの香りがついている為少し甘めの香りが特徴となっています。

一方「テラノバ」にはベースのオイルに月見草オイルとサフラワーオイルがブレンドされたものにハワイのフレッシュなお花の香りがついてる為しつこくない香りとなっております。
また、精油にはホホバオイルをベースに柑橘系やフローラル系ハーブ系など最大3種類まで混ぜ合わせ香りを作ることが出来、一番さっぱりとした香りになっております。


夏の間は割とさっぱりめの香りを好まれる方が多かったですが、ここ最近少し肌寒くなって来てからは甘めの香りが人気となって来ております(^_^)


体調や気分、季節でも良い匂いに感じる香りが変わって来ます。
皆さんもぜひその時の自分に合った香りで癒しの時間を過ごしてみて下さいませ☆


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
ハワイアンリラク&ビューティー【chacha】
http://salon-chacha.jp
サロンドチャチャ みらい平店
0297-21-7971

〒300-2417
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1
ピアシティ富士見ヶ丘
みらい平駅から徒歩約20分
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg