Salon de chacha

新着ブログ

楽しく人生を創造する☆第2チャクラ
aloha~☆
サロンドチャチャみらい平店の斉藤です(^ ^)

ブログ画像<チャクラとは>
チャクラは、体に存在するエネルギーの出入り口で、サンスクリット語で『車輪』『回転』を意味します。体の全面、背中に7つあり、7つのエネルギーバランスが取れていると生命力に溢れた健康的な状態で、人生を楽しむことが出来ると言われています。

本日は、7つあるチャクラのうちのひとつ『第2チャクラ』についてご紹介いたします。

<第2チャクラ>
第2チャクラは、セクシャリティやクリエイティブ、情熱に対応した性のチャクラ。
セイクラル(仙骨)チャクラと呼ばれ、喜び、性、変化など、人を優雅にさせる役割を担っています。
チャクラバランスが整っていると、創造力が増し、芸術や美を追求したり、自分の力で人生を創造し、ステップアップしていくことが出来ます。

感情よりも頭で考えて行動することの多い人は、第2チャクラのバランスが崩れやすくなります。自分をいたわり、気持ち良いこと、心から楽しめる行動を取ることでチャクラバランスを整えることが出来ます。

<オススメの施術>下半身、お腹のトリートメント
第2チャクラが弱ると、下半身の不調として現れやすくなります。また、性に対応しているので女性ホルモンの働きにも影響が出てきます。
心を穏やかにし、女性らしさを高めてくれるチュベローズ、ピカケ、ゼラニュウムなどの香りのオイルを使い、下半身からしっかりトリートメントしていただくのがオススメです♪

チャチャでは、チャクラバランスを整えるための施術とオイルを、お客様のチャクラチェックシートの結果を見ながらご提案♪( ´▽`)
お身体のお疲れを癒しながら、パワーバランスを整え、病を寄せ付けない心と体づくりのお手伝いをさせていただきます!

ブログ画像
本日、ご予約が空いておりますので、ぜひご来店下さい♪
お待ちしております\(^-^ )

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
ハワイアンリラク&ビューティー【chacha】
http://salon-chacha.jp
サロンドチャチャ みらい平店
0297-21-7971

〒300-2417
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1
ピアシティ富士見ヶ丘
みらい平駅から徒歩約20分
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg