Salon de chacha

新着ブログ

香りでわかる体調の変化☆
こんにちは!チャチャ 横浜本店の大谷です( ^∀^)

 

 

私は香水やアロマなどの香りが大好きな『匂いフェチ』

 

香りを選ぶのに、ネットなどに溢れる情報は一旦置いておいて、今日はこれがいい感じ!と、何の先入観もなく選んでみることは大切です。大人は子供と違って経験や知識による情報に惑わされやすく、今自分に本当に必要なものがわかりにくくなっていると思うのです。

 

ブログ画像
私は以前ティアレの香りが大好きでした☆

 

 

香水を買って、洋服に3滴くらいつけると一日中その香りに包まれて幸せな気分に。
ただ半年くらいでティアレのブームは去り、今度はイランイラン、その後すぐに白檀へ変わっていきました。
香りの好みって『その時に足りないものを補い、足りるともういらなくなる』といわれています。
知識で香りを選ぶ時って、なんとなく女性ホルモン系が足りない気がしてゼラニウムやイランイランを選んでいると思うのですが、その香りを嗅いでみて何も感じないのなら他のものを選んでもいいと思います。
もしかしたら、日頃の疲れを癒すような香りで、まずリラックスしなければいけないのかもしれません。そうしないと、いくら女性ホルモンに働きかけても体が答えてくれないかもしれません。

 

私は最近白檀のブームが去り、ピカケになりました。

 

一時期、ピカケの青臭い香りが得意ではなかったんですが、今なんだかやたらいい匂いだと感じます。仕事柄、ピカケは嗅ぎ慣れていますが香水でつけた時、周りの人に『何だかすごい南国のお花って感じのいい匂いがする!』と言われましたw

 

『いい香りがする』って言われるととても嬉しくなります。

 

ピカケの香りの効果は『気持ちが前向きになれる、他人への愛情を思い出させてくれる』なんだそうです。
格闘技で結構追い込みをやってるからですかね(笑)優しい気持ちにスイッチさせてくれる香りを欲しているのかもです。

 

ちなみに白檀は霊的な意味、鎮静、浄化などがあって、ちょうど夏のモーレツな暑さで頭がおかしくなりそうな時に欲していました。

 

 

なかなか当たっていませんか?

 

 

みなさまもぜひ、香りで自分の本当の気持ちがどこにあるのか、確かめてみてくださいね♪

 

 

香りがたっぷり楽しめるオススメコースはこちら♪→ヘッドマッサージ付き全身ロミロミ90分 9800円

 

ご予約はお早めに☆

*******************************************

サロン ド チャチャ横浜本店

〒221-0835
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-12 宝寿ビル202
℡:045-3145854
**********************************************

 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg