Salon de chacha

新着ブログ

足裏角質ケアで冬のトラブル対策!!
Aloha~☆
サロンドチャチャ みらい平店の飯田です。


ブログ画像

東北地方では雪が観測され始め、関東でも冷え込みが激しくなって来ましたね(>_<)
そうすると益々乾燥が進みますよね。


当店ではオプションメニューとして足裏の角質ケアが3,000円で受けることが出来ます。
※オプション単品での受付は行なっておりません。


かかとのカサカサや靴の影響で親指や小指、指の付け根などが硬くなったりすると、足をかばう為に今度は歩き方に偏りがではじめ足に負担がかかり、足の疲れや最悪腰にも負担をかけてしまったりもします。

また、これからの季節ブーツなどを履く機会も増えると思いますが、皮の匂いとあいまって臭いが出やすくなります。
その臭いの元に角質も関係しているそうです。

汗は元々は無臭ですが、菌が増殖すると臭いとなってしまいます。
菌は高温多湿の環境と角質をエサとして増殖をする為、角質ケアをすることにより臭いが抑えられるとも考えられています。


これから忘年会など人と集まる機会が増え、お座敷などに上がる時などに人に見られたり、臭いを感じられたりして恥ずかしい思いをする前にぜひ角質ケアを行なってみてはいかがでしょうか?(^ ^)


皆様のご予約を心よりお待ちしております。



☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
ハワイアンリラク&ビューティー【chacha】
http://salon-chacha.jp
サロンドチャチャ みらい平店
0297-21-7971

〒300-2417
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1
ピアシティ富士見ヶ丘
みらい平駅から徒歩約20分
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg