Salon de chacha

新着ブログ

神聖な香りでトリートメント☆
aloha~☆

サロンドチャチャみらい平店の斉藤です(^ ^)

本日は、歴史のある神聖な香り『フランキンセンス』のご紹介です♪

ブログ画像<歴史>歴史ある香り♪

フランキンセンスには、とても古い歴史があります。キリストが誕生したとき、東方の賢者が3人やってきて、それぞれ貢ぎ物を持ってきました。ミルラと黄金、そしてフランキンセンスの3種類です。フランキンセンスは「偉大な預言者の証」で、神への礼拝を意味します。
この3つの貢ぎ物のうち、キリストが選んだのはフランキンセンスだったと言われています。
古代エジプト時代より、祈りや祝福の儀式のときに炊かれたり、スキンケアの材料としても使われていました。

<効果>高いアンチエイジング効果!!

ブログ画像フランキンセンスの木は中東など、とても乾燥した荒野に生えていて、木の幹が傷つけられると、そこを修復しようと樹脂が出てきます。この、修復という性質を受けて、フランキンセンスは肌の細胞を再生し、活性化してくれるのです。

<香り>ウッディーで、スパイシーな香り

フランキンセンスといえば、瞑想。
古代エジプト時代から、神とつながるための宗教的な儀式で使われていました。呼吸をゆっくりにさせ、心を慰め、気持ちを高揚させる効果があると言われています。

<おすすめメニュー>
◎骨盤スッキリアロマコース 120分 【通常料金 15,000円/税込】
ストレッチ&オイルトリートメントで相乗効果が期待できます♪
下半身のだるさ、ゆがみが気になる方に!

ブログ画像
大きく体を動かしながらストレッチ♪
フランキンセンスの香りで、呼吸を深めながらトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、お試し下さい♪
ご予約、お待ちしております( ´▽`)

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
ハワイアンリラク&ビューティー【chacha】
http://salon-chacha.jp

サロンドチャチャ みらい平店
0297-21-7971
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg