新着ブログ

フェイシャル&ヘッドで真夏も安眠☆
こんにちは!チャチャ横浜本店です(^-^)

通勤だけでもしっかり焼けていますが、先日は家の近くの海で海水浴してきました♪最近は暑すぎるので午前中から繰り出すのはオススメできません。14時くらいからサンセットまでが日差しも和らいできてサイコーに海を満喫できますよ!
もうクラゲが出ているので私も謎の海洋生物に散々刺されて帰宅しましたが、それでも海は面白い!ブログ画像さて、海でジリジリ焼いても疲れもしない私ですが、つい最近までやたら調子が悪かったです。夏は頭に熱がこもる感じがしませんか??

さらに、やたらと体が浮腫む。。汗かいているのに何か溜め込んでいる気がしてならないほど体が重いのです。これは、冬に比べて代謝が落ちているからなのです(^_^;)
夏は暑さで勝手に体温が上がってしまうので体で熱を作る必要がなく、結果的に新陳代謝が一休みします。
ただ、体温調節で体力が消耗して動く元気がなくなります。それなのにいつも通りの仕事量、いつもの生活を送り続けるのは大変なことです。

体温だけではなく、首はカンカン照りの日光を浴びたりすると血圧を調節する機能などがダメージを受けて気持ち悪くなってしまったり、色々な弊害が出てきます。頭と首はこの暑さ、日照りから積極的に守って、ケアしたいところですね。

セルフケアは麦わら帽子で日頃からの予防と、アイシングです。しっかり首元は冷やしてあげましょう♪
チャチャのフェイシャルコースはツボ押しの入ったオイルトリートメント。流すだけではなくじんわりとした圧でほぐします。お顔のリラクゼーションは副交感神経が優位になり眠くなります。続けて頭皮のマッサージをすることで体の力も抜けていきます。

スッキリというより疲れが一気に抜けていく感じ。40分間でもしっかりお休みいただけます♪
仕事の後に、家事の合間に、ちょっと時間ができたときに、ぜひ気軽にお試しください。


では、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね!みなさまのご来店お待ちしております(^ ^)

 

 

 

[横浜/横浜駅きた西口/横浜駅北西口/横浜モアーズ][ロミロミ/アロマオイル/リンパマッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/整体/骨盤矯正/小顔矯正/フェイシャル/手足つぼリフレ/ストレッチ/足裏/フットケア/マタニティ/首肩こり/むくみ/眼精疲労/不眠/毛穴/ダイエット]

 

*******************************************

サロン ド チャチャ横浜本店

〒221-0835
横浜市神奈川区鶴屋町2-12-12 宝寿ビル202
℡:045-314~5854
**********************************************

 

コンテンツ


プレミアムチケット

サロン販売品バナー.jpg