Salon de chacha

新着ブログ

WARRIOR

 

こんにちは、佐藤ですpenguin

 

先日ずーっと観たかった舞台がWOWOWで放送され、

大感動をしてしまいました!!

 

その舞台とは…

 

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

 

はい!!

知る人ぞ知るTEAM NACSです!

WARRIORですpunchshine

 

普通に読むと【ウォーリア】というタイトルなのですが

侍たちの【ウォリャー!!】と叫ぶ姿もかけているのが

タイトルからしておもしろさ満点です!!

 

戦国時代の侍たちの生き様を描いた舞台なのですが、

ちょいちょい現代の言葉が入っていたり

一人一人のキャラクターが立っていて

本当にあの時代の彼らはこんな性格だったのかも!

と思えるような役作りで素晴らしんですlovely

 

ちなみに

織田信長が戸次重幸さん、

豊臣秀吉が音尾琢真さん、

徳川家康が安田頚さん、

柴田勝家が森崎博之さん、

明智光秀が大泉洋さん

という配役でした。

 

私は特に勝家役の森崎さんが大好きになっちゃいました!

じい~heart01

 

以上、佐藤のBOOM話でした!

感動したい人、舞台が好きな人、大泉さんが好きな人

などなど

ぜひご覧になってみてくださいhappy02

みなさんが最近はまったものもぜひお聞かせくださいheart04

 

ではまた次回お会いしましょ~うr-mark

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

ひえひえ

こんにちは、斉木ですheart04

さてさて。

私、クーラーが大の苦手ですsweat02

自宅でもよほどでない限りつけないんです・・・

 

なので、クーラー慣れしていない体のせいか

バスや電車の中が寒くて仕方ありませんcoldsweats02

今朝もバスが寒くて体がひえひえになりましたdown

 

で、またまたハワイ語~

Hie Hie(ヒエヒエ)=魅力的shineです

発音は日本語とおんなじですが、昨日のイライラに続き

意味が全く違うので、面白いですよねhappy02

私も年齢に負けず、Hie Hie目指してがんばろーっとgood

MAHALO & A HUI HObud

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

イライラ

こんにちは、斉木ですsun

最近我が家のパソコンの調子がいまいち・・・

サクサクと行かず、急いで調べたいことがある時などは

やっぱりストレス・・・

イライラ。。。。っとしてしまいますbearing

 

実はハワイ語にもイライラと言う単語があります。

ILA ILA・・・意味は「あそこ・ここ」です。

場所を示す時に使います。

ハワイアンソングにも良く出てきますよnote

ちょっと耳を澄ませて聞いてみてくださいね~

イライラが発見できるかもしれません。

MAHALO & A HUI HOheart04

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

 

お顔の毒素排出

こんばんは、鈴木です。

今日はお手軽なセルフケアをご紹介します。

 

顔が疲れてむくみやすくなってしまう…coldsweats02

そんな時、私は学生時代ある事をしてましたflair

 

①軽く口をゆすぐ。

②スプーン1杯分のお水を口に含み、1~2分そのまま飲み込まないでいる。

③時間がたったら口から吐き出す。

 

それだけで?と思われそうですが、私はこれを毎日続けていたら朝起きた時に感じていたむくみが和らいで、ニキビも減りました。

お水と一緒に唾液も吐き出すわけですが、この唾液の中に毒素が含まれています。

特別な事をせず簡単に毒素を吐き出せるのでおススメです☆

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

 

最近お肌が荒れてきたので、久しぶりにコレを続けてみよう!と思った鈴木でしたcatface

 

 

美白ケアについて

こんにちは☆中根です、

前前回に秋のお肌についてお話させて頂きました♪

 

その続きの紫外線によって焼けてしまったお肌の美白ケアについてお話させて頂きます

 

私は顔は焼かないように気を付けていたのですが身体が焼けすぎてしまい先日出勤した際に顔と身体の色が違う!!!

と大笑いされましたweep

 

美白ケアというとお化粧品等を思い浮かべる人がほとんどだと思いますsign03

確かに美白力のある基礎化粧品またはスペシャルケアはとても大事ですfoot

 

ただ内側からのケアも一緒に行っていくとより効果的ですheart03

なので・・・

 

今日は美白効果のある食べ物を紹介させて頂きます

 

≪ビタミンA、C、E≫を摂取すると効果的です♪

例えば・・・大場、モロヘイヤ、ニンジン、パセリ、キャベツ、キュウリ、ジャガイモ、ホウレンソウ、鳥レバー、サツマイモ、ブロッコリー、カブ、かぼちゃ、小松菜、・・・等々

 

意外と身近な食材ばかりですねbleah

 

てっとり早くコラーゲンヒアルロン酸のサプリを摂取する事もいい事ですが、

 

ミネラルやビタミンの土台がしっかり摂れていないと吸収しにくい事もありますので☆

基礎づくりの為に上記も食材を参考に意識的に摂取していただけたらなと思いますapple

 

(サプリの中ではアスタキサンチンや桑の葉もおススメです~heart01flair)

 

さてさて今晩の夕食は美白ケアを意識した食材を使用していこうかなと思います☆

 

それではまたbud

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

 

9月9日は何の日?

こんにちは☆中根です(^_^)v

 

昨日の夜は友人のお誕生日会に参加してきました☆

9月9日☆本日が誕生日♪おめでとうございます(・o・)

 

さてさてみなさん♪今日は何の日かご存知ですか?

 

私もつい最近まで知らなかったのですが今日は・・・club

 

重陽の節句(菊の節句) と言われている日なんです

 

・おめでたい日とされ邪気を払い長寿を願って祝う日だそうです

→お酒にを浮かべたり、菊の花を飾って邪気をはらったり、長寿を願うそうです☆

 

今は菊の洋花の種類も豊富にありかわいい菊も増えてきてますよね(・o・)

今日はお花屋さんに寄って帰ろうと思います♪

 

お庭に菊が咲いているお宅は今晩ぜひ試してはいかがでしょうか♪bleah

 

それではまた明日☆明日こそ美白ケアについてアップします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

Hiroshima

おはようございます、佐藤ですsun

 

先日お休みを頂きまして、

友人と広島旅行にいってきましたbullettrain

 

今回のお目当ては、

今年の4月の暴風により一部破損し、

6月に修理を終えたばかりの国の重要文化財、

厳島神社の大鳥居ですevent

 

広島県の宮島口から高速船に乗って

宮島まで向かい、念願の大鳥居とご対面。

 

世界遺産の不思議なパワーに魅せられましたcryingshine

 

先程『宮島に向かい』と言いましたが、

正確にはあの島は宮島ではなく厳島になるそうです。

そして厳島では生死に関わる決まりごとが

たくさんあるそうです。

神の島と呼ばれる尊い島ですから、

いろいろと厳しいんだそうでbearing

ご興味があるかたはググってみるか、

ご来店時に佐藤に質問してみてくださいcatface

 

それにしても

知ってるようで知らない事実が

日本にもまだまだたくさんあるんですね~flair

現地にいってそうゆうお話を聞くと

たのしくてわくわくしますheart01

 

みなさまの元気のみなもとはなんですか?

chachaでもパワースポットに負けないくらい

みなさまに元気を与えられるように

心を込めて施術させていただきますclover

 

ではまた次回お会いしましょう~runheart04

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

 

リラックス

こんにちは、斉木ですvirgo

先日のお休みに、おひとり様でスパへ行ってきましたspa

高濃度炭酸泉や、溶岩浴などなど・・・

いろいろあって、とてもリラックスでしました。

 

時間があるときは、お気に入りの場所へ行ったりして

リラックスタイム♪をとれるのですが、

日々の忙しい時間の中で、ちょっぴりリラックスしたいという時は

お手軽に「深呼吸」がおススメですheart02

ゆ~っくりと、鼻から息を吸って(お腹を須くらますイメージで)

ゆ~くりと、口から息を吐きます。

 

頭の中を空っぽにして

身体にたくさんの新しい酸素が入ってくることを感じてくださいねconfident

 

私の場合、疲れやストレスがたまると、呼吸が浅くなるのが自分でもわかります。

そうなると、免疫力がダウンdownwardright してしまってきているサインですsweat01

 

頑張りすぎず、自分を大切にいたわってあげること、忘れないでくださいねheart04

MAHALO & A HUI HObud

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

 

LOMI LOMI

こんにちは、斉木ですcherry

さてさて、そういえば、大事なハワイ語を紹介していませんでしたsweat01

それは・・・・LOMI LOMIですshine

LOMI LOMI(ロミロミ)=揉む・手のひらから伝わる愛です。

これからも、一人でも多くのお客様に愛を伝えられるように

心を込めて、ロミロミさせて頂きますheart04

MAHALO & A HUI HObud

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

〇〇の秋

こんばんわ、鈴木ですhappy01

今日もとても暑かったですねsweat01

もう9月という実感がいまだに湧きません(笑)

早く秋らしく涼しくなってほしいです。

 

秋と言えばスポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋と色々ありますが、読書の秋も捨てがたいですね♪

鈴木は最近、工藤水生さんの「笑えよ」という小説を読みました。

ハードカバーはあまり読まないのですが、この作品は文字も大きく、分かりやすい文体でとても読みやすかったです。

主人公の女子学生と男友達2人の複雑な関係が大人びているもののザ・青春という感じでしたshine

 

ひとつ読み終わるとすぐ他にも読みたくなっちゃいますcatface

素敵な本と出逢える秋になりますようにdiamond

 

 

 

★☆★☆横浜のハワイアンマッサージサロン☆★☆★ 

~ロミロミ・アロママッサージ・ボディケア・リフレクソロジー・骨盤調整・フェイシャル・アロマ・マッサージ・スクール・ホリスティック 横浜駅 神奈川駅 反町駅 

salon de chacha (サロンドチャチャ) TEL045-548-5854

コンテンツ

サロン販売品バナー.jpg 横浜店予約バナー 横浜店電話バナー 渋谷店予約バナー 渋谷店電話バナー 川崎店予約バナー 川崎店電話バナー 品川店予約バナー 品川店電話バナー センター北店予約バナー センター北店電話バナー 立川店予約バナー 立川店電話バナー 上大岡店予約バナー 上大岡店電話バナー 上野店予約バナー 上野店電話バナー 水戸店予約バナー 水戸店電話バナー