Salon de chacha

キャンペーン情報

セラピスト養成スクール入学キャンペーン

こんにちは!ハワフォレアカデミー森です☆

先日、恵比寿にある専門スクール、ヴィーナスアカデミーさんと原宿にある中央高等学校さんの生徒さんに、1dayコースを教えに講師に行かせて頂きました。未来の日本を切り開く可能性が誰にでも秘めている!少しでもセラピストのお仕事を知って頂ければという想いで、恐縮しながらも講師を勤めさせて頂きました。

一番年齢の低い子で16歳!!!なんだかとても純粋で、みんなそれぞれ素敵でした。

今回は

元々私がセラピストの仕事を選んだ理由や経由を少しお話させて頂きます。

当初、自分のやりたい事がわからず、20歳の時にライブハウスで少しだけ歌う仕事をさせて頂いておりました。

そのとき、深夜のお仕事だった為に自律神経失調症になり、足先から頭の先まで突然しびれだし、涙が止まらなくなるなど、体調を崩してしましました。

そして、自分の内に問いかけて自分が本当にやりたい事を見つめ直し、18歳の時に受けたアロマトリートメントに凄く感動を覚えたのと、元々マッサージを人に施すのが好きだった事から、「アロマとマッサージを一生やり続ける」と心の中で誓い、スクールに通う事にしました。今迄かけた、スクール金額は約100万円以上。

無事に卒業して勤めたサロンは、ロミロミサロンでした。

それまで、飲食や歌、派遣などなど全然違う仕事をしていた私がこの業界に入って思った事は、「なんて爽やかな世界なんだ!!」でした。

今まで、色々な業種に触れてきたけれども、セラピストの仕事は本当に良い。何が良いかと言うと、好きなアロマでお客様を施して、なおかつお客様に喜ばれる所!好きな事をしてお金をもらえ、お客様に喜ばれる。最高です。

 

ですが、リラクゼーション業界は意識が薄い人も多く…残念ながらそのロミロミサロンの店舗は売上が行かずに閉店となってしましました。

私はリラクゼーションの業界はもっともっと繁栄するべきであり、セラピスト自身の意識も上がっていくべきだと思いました。

心身のケアがこんなにもできるのはセラピストならでは。私はリラクゼーション業界の繁栄は日本の繁栄に繋がる。そう確信したのです。

そして、サロンを経営し始めてからはその意識が、サロン→日本→地球→宇宙レベルまでに上り詰め…会社を起こしたのです。(本気です)

 

そして、今までやっていた技術開発をノウハウにし、元々やっていたスクールカリキュラムに盛り込みました。

約700手技から厳選した手技をスクールで教え、意識が高いセラピストを育成できるようなカリキュラムにしました。

 

当社の技術ノウハウは他には無いオリジナル手技を盛り込み、気持ちよくて効果の高い施術ができるようにしています。

施術は気持ちよいが一番!

気持ちよくなければ効果も出ない。

なでているだけでも効果は出ない。

技術はうまくならなければ意味が無い。

当校ではお客様に満足してもらう為にしっかり技術を出来るようにしてもらいます。

首肩の疲れを解消したい.jpg

皆様、今のお仕事に満足はしていますか?

是非この機会に【セラピスト】になってみてはいかがでしょうか?

やりがいNo.1のこの仕事。ハマります。

 

渋谷店HOT.jpg

ハワフォレアカデミー2016年入学キャンペーンを行います。 

アロマ、ロミロミ、リフレクソロジー、リフトUPフェイシャル、ボディケア、骨盤調整、全てのコースを取ってもらえると、50万円控除になります。

この機会に沢山技術をこなせるセラピストとしての道に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

今なら無料説明会キャンペーンも実施中☆

お問い合わせはこちらまで!

 

ハワフォレアカデミー

TEL:045-624-9797

http://hawafore.com

コンテンツ

サロン販売品バナー.jpg 横浜店予約バナー 横浜店電話バナー 渋谷店予約バナー 渋谷店電話バナー 川崎店予約バナー 川崎店電話バナー 品川店予約バナー 品川店電話バナー センター北店予約バナー センター北店電話バナー 立川店予約バナー 立川店電話バナー